文書保存庫サービスにおける夏期休業のご案内
2021年 8月 10日
拝啓 盛夏の候、貴社益々ご清栄のこととお慶び申し上げます。
平素は格別のお引立てを賜り厚く御礼申し上げます。
さて、誠に勝手ながら弊社では、下記ご案内の期間において、文書センターを夏期休業とさせて頂きます。ご迷惑をかけてしまい大変申し訳ございませんが、ご理解・ご協力くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。
敬具
(受付・配送) |
第1文書センター⇒2021年8月12日(木)~ 2021年8月16日(月) 第2文書センター⇒2021年8月12日(木)~ 2021年8月16日(月) |
(受付・配送) |
<受付業務> 第1文書センター⇒2021年8月17日(火)より 第2文書センター⇒2021年8月17日(火)より <配送業務> 第1文書センター⇒2021年8月17日(火)午前より 第2文書センター⇒2021年8月17日(火)午後より |
ご依頼事項 |
休業期間前に取り出しをご希望の場合は、 第1文書センター保管分におきましては8月11日(水)11:00迄 第2文書センター保管分におきましては8月10日(火)16:00迄 にご依頼の程よろしくお願い致します。 8月11日(水)は休業期間前となり、新規預入・ご返却・お届けの 配送が集中することが予想されるため、機密溶解処理サービスのお引取は、 8月10日(火)午後までとさせて頂きます。 機密溶解処理サービスの受付は、8月10日(火)11:00迄に ご依頼の程よろしくお願い致します。 ※夏期休業期間中および、緊急のお届け・お引取をご希望の場合には、 担当者までご連絡頂ければと存じます。 なお、ご希望に沿えない場合もございますので、ご了承ください。 |
以 上