サービス価格

お預かりする文書保存箱の数やサイズによって、費用が異なります。お申し込みの際に次の内容をお伝えいただければ、弊社より諸手続き費用を含めたお見積をご提示いたします。

  • 預け入れ対象の文書保存箱数
  • 文書保存箱のサイズ

オフィス賃料に坪1万円以上お支払いされている場合「文書保存庫サービス」でコストダウンが可能です。共益費、保証金、什器費用も不要ですので、オフィスに比べ大幅なコストダウンが可能です。

オフィス内保管との比較 文書保存箱をオフィスに置いた場合一般的に、1坪 48箱程度の保管が可能です。オフィス賃料が、坪 1万 5千円で共益費 3千円の場合、文書保存箱 1箱の保管コストはオフィス: 375円/月額 他にも、保証金・什器費・管理人件費が掛かります。文書保存庫サービスと比較検討してください。

23区内のビジネス街に所在しているお客さまは、ぜひ「文書保存庫サービス」をご検討ください。